ご注文について

注文確認メールが届きません。

【自動配信メールの場合】
ご注文手続きを完了されなかったか、ご入力頂いたメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。
メールアドレスをご確認ください。
もしくは当店からのメールが届かない状態にある可能性がございます。
「catty.jp」のドメインを受信許可に設定していただきますようお願いいたします。

品切れしていますが、取り寄せはできますか?

可能な場合がございますのでお問い合わせください。

追加注文をして同梱は可能ですか?

出荷前であれば、お荷物をおまとめさせていただくことが可能な場合がございます。
メールにてお問い合わせください。
なお、出荷準備後の追加・変更はいたしかねます。ご了承ください。

メール・電話での注文はできますか?

メールやお電話でのご注文は承っておりません。インターネット上の注文フォームからのみのご注文とさせて頂いております。

お支払いについて

支払方法を変更したい。

出荷準備前でしたら可能ですが、出荷準備後は承ることができません。予めご了承ください。

領収書を発行してほしい。

お荷物に同梱されております。納品書をもって領収書に代えさせて頂きます。クレジットカード払いの方はカード発行のご利用明細をお使いください。

配送について

海外への発送はできますか?

申し訳ございませんが、日本国内のみの発送とさせていただいております。予めご了承ください。

配送会社の指定はできますか?

お荷物のサイズによって当店より配送会社を指定させて頂いております。お客様からのご指定については、お受けいたしかねます。ご了承ください。

配送番号(送り状番号)は教えてもらえますか?

出荷完了時にお送りする「発送完了のお知らせ」メールにて配送番号(送り状番号)をご案内いたします。

配送日の変更は可能ですか?

発送完了後は発送完了メールをご覧いただき、配送会社へご連絡していただけますようよろしくお願いいたします。

注文した品物がまだ届きません。

大変申し訳ありません。配送状況等をすぐに確認させていただきますので、お問合せください。ご注文が集中している場合や、交通状態・自然災害などにより、お届けが遅れている場合がございますので、その場合は何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

先ほど注文した内容をキャンセルしたい。

お客様自身でのキャンセルはできませんので、お問い合わせください。なお、発送準備完了後のキャンセルは不可となりますので予めご了承ください。

返品・交換はできますか?

ご注文後の返品・交換は、ご注文品が到着後7日以内にメールにて下記内容をご連絡ください。
『ご注文コード』『返品希望の品物』『数量』

お客様事由による返品・交換は、未開封の場合に限りお受けいたします。なお、ご返送・交換の際の送料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。
◎なお以下の場合、交換または返品は、お受けすることができません。
・一度でも使用したもの
・特別な事情がなく、ご注文品が到着より8日以上経過している場合
詳しくはこちらをご覧ください
https://catty.jp/policies/refund-policy

注文していない品物が届きました。

誠に申し訳ございません。すぐに状況を確認させていただき、交換の手配を承りますので、当店までご連絡ください。
お問い合わせいただく際は、『ご注文コード』『届いた品物の情報』をご記載下さい。

購入した品物に不具合がありましたので交換してください。

誠に申し訳ございません。
恐れ入りますが、メールまたはお電話にて『ご注文コード』『品名』『不具合の詳細』をご連絡下さい。
当社指定の運送業者が良品とお取替えに伺います。もし在庫がない場合はご返金のご対応となります。